
1957年創業のカナダ・トロント発の老舗ダウンブランド〈Canada Goose(カナダ グース)〉が、音楽シーンを軸に活躍するアーティスト9人を起用した2021年秋冬シーズンの広告キャンペーンを発表。
プロデューサーに小木“Poggy”基史、ビジュアルのディレクションに写真家の守本勝英を迎え、シンガーソングライターのiri、カナダグース ダウン コピー 柳瀬二郎、アーティストの小袋成彬、KOM_I、MANON、ラッパー WILYWNKA、JIN DOGG、DJのLicaxx、奥冨直人をモデルに起用した本キャンペーン。守本勝英氏が撮り下ろしたビジュアルでは、9人それぞれがさまざまなシチュエーションでダウンを身に纏う様子が収められている。さらに、ミレニアル世代へ向けた動画コンテンツ『McGuffin(マクガフィン)』とのコラボでは、今回のキャンペーンの撮影風景を捉えた動画を配信。Licaxxx、写真家・上田優紀、Poggyが対談するという特別制作動画も公開予定だという。
加えて、〈Canada Goose(カナダ グース)〉このキャンペーンを記念してカルチャー、アート、ファッションをテーマにしたポップアップストアを開催。ストア内では、カナダグース 本キャンペーンのビジュアルはもちろん、アーティスト Ryota Daimonが自身の祖母によるアートを受け継いで制作したという作品の取材ムービーの上映、中国の新鋭デザイナー Angel Chen(エンジェル・チェン)をゲストデザイナーに迎えた2021年秋冬カプセルコレクションの販売も行うとのことなので、気になる方はぜひ足を運んでみてほしい。
21 FALL WINTER CANADA GOOSE POP UP STORE
会場:渋谷PARCO 1階
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
Tel:03-6452-5212(10月11日より開通)
会期:2021年10月11日(月)〜2022年1月9日(日)
時間:11:00 – 20:00
【関連記事】:スーパーコピー 代引き 安心
- Dec 31 Sat 2022 15:32
Canada Goose が音楽シーンを牽引する9名のアーティストを起用したキャンペーンを発表
close
文章標籤
全站熱搜
留言列表
發表留言
留言列表

