Puig は China Duty Free Group (CDFG) と提携して、海南省三亜の Christian Louboutin Beauty に魅力的なオムニチャネル キャンペーンを提供しました。
それは、印象的な遊園地をテーマにした小売店のポップアップ (海棠湾にある CDFG の CDF モールのブロック A の 1 階にあります) を中心に、中国の買い物客をクリスチャン ルブタン ビューティの世界に浸るように誘います。
これは、オンラインからオフラインへのキャンペーンの心臓部であり、認知度、足取り、エンゲージメントを促進するために設計された、小売業者が所有するチャネルとソーシャル チャネルにわたるデジタル サポートの包括的なプログラムを含みます。
プイグのアジア太平洋担当バイスプレジデントであるアドリアーナ・ビエホは、次のように述べています。
「このブランドは、3年以上前の発売以来、この地域で大きな勢いを増しており、この活性化がその成長を加速させ、新しい消費者を獲得するのに役立つと確信しています.
「CDFGとのパートナーシップを通じて、私たちは真に勝利の方程式であると信じている、クリスチャンルブタン コピー 非常に目立つプレミアムな場所での魅力的な実店舗と、幅広いデジタルキャンペーンを組み合わせることができました。」

コンテンツは、小売業者の WeChat、Weibo、RED、TikTok のアカウントなど、CDFG 自身のソーシャル メディアやデジタル プラットフォームで宣伝されています。また、主要な KOL による多数の店舗訪問も、オーディエンスの認知度を高めるのに役立ちました。
Puig 氏によると、デジタル キャンペーンのハイライトは、有名人の Wang Fei Fei と TheNik がホストを務めた クリスチャンルブタン Beauty の史上初のショッピング可能なライブ ストリームでした。
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